沢山のブログの中から辿り着いていただき、ありがとうございます♪スピリチュアルヒーラー佐原しおりです💕

本日は、はじめての透視リーディングのセミナーでした
以前からとっても興味がありまして
わたしがリーディングしてもらうことばかりでしたが
自分でもできるようになりたいと思い
念願の高田ななこ先生の講義を受けることができました

はじめは出来るか不安でしかなく
説明を受けて、グループの方との練習会
皆さん素敵な方ばかりで、とっても楽しい学びができました

いつか、わたしも皆さんの役に立てるように
これから頑張って身につけていきたいと思います

講義中、泣いてしまいましたが、素敵な体験ができました

先生、一緒に参加できた皆さま、本当におせわになりました。

今日も自分磨きができた、充実した1日でした^_^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

次は、メイクの勉強していきたいです
お楽しみに^_^