あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します

スピリチュアルヒーラー佐原しおりです。
たくさんのブログの中から辿り着いたいただき
ありがとうございます💕

今年も彼と初詣行きました
縁結び、商売繁盛、金運アップ
今年も祈願できました

わたしの今年は学び、自己確立の年にしていきたいと思ってます

彼と、一緒に笑っている年にできるよう
彼はちゃんと思いを言葉にしてくれてるから
わたしも素直に怖がらず
ちゃんと気持ちを伝えられるようにしたいきたいです

余計なことを考えすぎず、素直になります^_^

皆さんはどんな年ににしていきたいですか?
一緒に素敵な年にしていきましょ!

最後まで読んでいただきありがとうございました