スピリチュアルヒーラー佐原しおりです。
たくさんあるブログから辿り着いてくださりありがとうございます💕

今年も残すところ半日となりました。
昨日は,餅つきに買い出し。
今日は朝から窓拭き,ワックスがけと
大忙しの大晦日。
今年のわたし,いつもより頑張ったかも^_^

そして、なんと、年末は仕事で忙しい彼
ダメ元で連絡してみたら
会う時間作ってくれたぁ💕
ありがとう😊

今年を振り返ると
楽しいことたくさんあったけど
喧嘩したこともあったなぁ
不安で潰れそうになったこともあった
一緒にいっぱい笑ったこともあった

今日はね、彼,連日の夜勤で寝不足
仕事の用事を済ませながら 
ゆっくりイチャイチャしたけど

彼はほとんど爆睡
仕方ないよね
お疲れだからさ
ちょっぴり寂しかったけど
彼にぎゅーってしてたから^_^

そんなに大変な中、時間を作ってくれてことに感謝
ありがとうKくん

来年も一緒に居ようね