こんにちは

 

ヒーラーのSaoriです。

 

 

今は潜在意識のオンラインサロンを運営させて

頂いていますが、

私の個人事業としての原点は

パワーストーン屋さんでルーンストーンという

占い用の石を見つけた時から始まりましたダイヤモンド

 

(↑実際の写真)

 

見つけた瞬間、

 

あっ、これだびっくりマーク

 

と思って、何も考えることなく、それを持って

レジでお会計財布

 

独学でルーンストーンを勉強しました。

 

占い用のクロス(↑写真の紫の布)も買い

ジモティというネット上の掲示板で

 

『カフェにて500円で占いします♪』

と書き込み、沢山の方が

続々とお申込みしてくださいました乙女のトキメキ

 

 

当日ドキドキしながら駅直結のカフェで

お客様を待ちますニコニコ

 

幸いそのカフェは保険の営業マンの方等が

商談に使ったりするので

占いに使わせて頂くのに適していました音譜

お客様は皆、良い方ばかりで

沢山、感想を頂けたので

すぐにHPを作成してお客様の声を

載せました飛び出すハート

 

 

 

そして電話占い会社のオーディションにも

見事合格ハートのバルーン

 

以来、在宅で沢山のお客様を鑑定したり

ヒーリングをする幸せな日々・・。

 

 

 

スピリチュアルイベントにも積極的に

出展し、ありがたいことに常に満員御礼でした。

 

 

パワーストーンブレスレット等も自作して

沢山のご購入をいただきましたラブラブ

 

 

(こんな写真もHPに載せてました笑)

 

とここまでトントン拍子にたどり着いたように

みえるかもしれませんが、

最初は本当にワンコイン500円から始まった

小さなステップです。

 

 

もしあなたが何かを始めたいと思っていたら

そのことに関して、小さくてもいいので

一歩を踏み出して頂きたいのです

 

その小さな一歩があなたの運命を大きく変えますキラキラ

 

 

 

この記事を最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございますラブラブ

 

 

あなたが愛と豊かさを手に入れて

欲しい未来を掴み取っていけるよう

心から応援していますピンク薔薇