あなたは運がいいですか?

 

いいと答えたあなた、もっと運が

良くなりたくないですか?

 

う~ん、と答えたあなた、

運を良くしたいですよね凝視はてなマーク

 

 

今回は簡単に運が良くなる方法を

お伝えしますねウインク

 

 

まずは幸せをシェアするということです飛び出すハート

 

 

SNS等で幸せな体験をしたらマウントと考える人も

いますが、心が清らかな人は

幸せをシェアしたいと思って投稿していますウインク

 

 

誰だって愚痴を聞かされるよりも、ポジティブな話、

波動が上がりそうな話を聴かされる方が

気分がいいと思いませんかはてなマーク

 

 

私はインスタグラムをしているのですが、

インスタをしていない友人には、

出掛けた場所や体験したことをLINEで

シェアするようにしています。

 

そうすると友人は

「幸せのおすそ分けをしてくれてありがとう」

と、とても喜んでくれます照れ

 

(大阪フェスティバルホールにて♪)

 

 

ちょうど昨日、David Foster & Friends のコンサートに

行ってきましたラブラブ

 

言葉にならない程の感動を全身に浴びせてもらって

幸せな気分が続いています。

 

おそらくこの幸せな気分はしばらく続いて、

私の英気となってくれることでしょうキラキラ

 

 

何があなたにとって心の栄養になるのかチューリップピンク

 

それは日常における些細なことでもいいんです。

 

 

私の友人は毎朝、大谷選手を見るだけで元気を

貰えると言っていますし、

 

私は愛猫を愛でている時間に優しい気持ちになれたり

します猫

 

 

この幸せな気分のまま友人にシェアしたところ

友人も好きなアーティストのコンサートの予定があって

楽しみということを教えてくれました。

 

こうして幸せのキャッチボールをしながら、ますます

幸福感が大きくなって幸運体質になるんですねニコニコ

 

 

実際に体験したことでなくてもいい情報が入ったら

シェアをして教えてあげるだけでも

巡り巡ってあなたのもとに幸運が舞い込んできます乙女のトキメキ

 

 

ちょっとした気持ちが後で大きな幸せとなって

返ってくるので

まずは見返りを期待せずに

軽くできることからしてみてくださいドキドキ

 

ミラクルが起こりますハートのバルーン

 

 

 

このブログを最後まで読んでくださり、誠に

ありがとうございますラブラブ

 

あなたが愛と豊かさを手に入れて

欲しい未来を掴み取っていけるよう

心から応援していますピンク薔薇