あなたの周りに「あの人はなんでも上手くいってるな」とか

「幸運体質なのかな」とか思うような人っていませんかはてなマーク

 

自分がもし良い状況でなかったら、そんな人のことを

「ズルい」とか「したたかだな」って思ってしまいますよね。

 

でもあなたも!

 

ズルくなりましょう

 

したたかになりましょう

 

 

ズルくなるのもしたたかになるのも悪いことではありませんびっくりマーク

 

むしろいいことなんです合格

 

 

ここで言うズルくしたたかというのは、誰かを傷つけたり

陥れるようなことではありませんのでご安心を飛び出すハート

 

 

『いい人』になって自分自身に負荷をかけて心を擦り減らして

損ばかりしていた人生にサヨナラしませんかはてなマーク

 

 

ではあなたの周りにいる人で「何か上手くいっている人」とは

どういう人かビックリマーク

 

 

共通点はいつも笑顔でご機嫌だということですニコニコ

 

 

このような人達はポジティブな言葉だけを使い、決して愚痴や不満、

人の悪口を言ったりはしません。

 

 

 

そして無意識のうちにネガティブなものを遮断するようにしています昇天

 

 

 

・たとえば満員電車が不快だから、早朝の空いている電車に乗って会社に行き

 仕事をさっさと終わらせる

 

・朝からテレビのニュースやワイドショー、ネットのネガティブなニュースは

 目にしないようにする

 

・自分にとって違和感のある人間関係とは深く関わらないようにする

 

・こまめに会社のデスク周りや自宅の部屋を掃除して居心地をよくしている

 

 

 

など自分自身をネガティブなエネルギーから守り、いつも心地よくご機嫌で

いられるような環境を整えています。

 

 

そうしてご機嫌でいることによって、同じようなポジティブな人が引き寄せられ

ますます、豊かに楽しく過ごせるようになる訳なんです。

 

 

それにはまず、自分のご機嫌を自分でとれるようになることが大切です。

 

些細なことでも身近に『ある』ものにフォーカスして感謝できる自分になれたら

あなたは間違いなく「人生が上手くいっている人になれるはずですハートのバルーン

 

 

この記事を最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

あなたが愛と豊かさを手に入れて欲しい未来を掴み取ることができるよう

心から応援していますピンク薔薇