あなたには見栄がありますか?

 

見栄はないけどプライドはあるよ~なんて人も

 

多いのではないかなと思いますウインク

 

 

実はこの見栄やプライド、人生において非常に

邪魔なんです滝汗

 

なので今すぐ捨てましょうびっくりマーク

 

 

例えば行きたくもないランチ会(ちょっとお高め)に

毎回断らずに参加したりしていませんか?

 

 

そしてそのランチ会のための洋服やジュエリーを

まさか新調したりはしていませんか?

 

 

これは途方もない人生の無駄遣いなのです真顔

 

 

お金は「人からどう見られているか」を軸にして

使っていたらキリがありません。

 

欲しい物だけを買うのが理想ですねダイヤモンド

 

そうして得られた物を人は大切にしますウインク

 

 

 

プライドも人生においては不必要なものです。

 

 

自分の信念を持つという意味では持っていてもいいのですが、時には

余計なプライドが邪魔して、素直に人の話が聞けなかったりすると

すごく有益な情報を聞き逃したりチャンスを逃してしまうことが

あります滝汗

 

 

知人でものすごく聞き上手な人が居るのですが、その人は本当に

自分の欲しい情報を取り入れるのが上手いですキラキラ

 

しかし自分の情報も共有してくれるので嫌な気持ちにはなりません。

 

そして得た情報を元にどんどんキャリアアップしたり

豊かになっていっています。

 

このように余計なプライドは持たずに、相手の話を聴くスタンスを持つと

人生は好転していきます乙女のトキメキ

 

今すぐ見栄やプライドを捨てて豊かな人生を歩んでいきましょう照れ

 

 

最後までこの記事を読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

あなたが愛と豊かさを手に入れて、欲しい未来を掴み取ることができるよう

心から応援していますピンク薔薇