この記事を読んでくださっているあなたは

毎朝どんな気分で起きて、どんな気分で

過ごされていますかはてなマーク

 

 

実は朝の時間というのは、その日一日の状態を左右する

とても重要な時間なんです晴れ



その朝の時間を心地よく過ごすことが出来たら、

その日はずっと良い気分でパフォーマンス高く

過ごすことができます音譜



ではどのような行動をとるのが良いのでしょうはてなマーク


いちばん手軽でおススメなのはウォーキングですニコニコ

精神科医の先生もおススメされているほど

朝のウォーキングというのは心身に良い影響を

与えてくれますスター

 

 

私自身、面倒くさがりの運動嫌いだったのですが、

1年程前から運動不足が気になりだし、

早朝にウォーキングを始めましたニコニコ

 

体力がないのでほんの20分程度しか歩かないのですが、

絶大な効果を身をもって感じました花

 

まず気分が良くなり、運動と共にリラックスすることができ、

さらには瞑想状態になることができるという

一石三鳥なものなのですニコニコ

 

姿勢も良くなり、健康診断の数値も良くなったので

一石五鳥かもしれません笑

 

 

歩いていると木々や花を愛でたりしながら小鳥のさえずりが

聞こえてきたりして、心が穏やかになるのを実感します飛び出すハート

 

 

その日一日の気分が良くなり波動が上がっている

状態を保つことができます花

 

 

こんなに手軽にできて効果がすごいなんて、

もっと早くからやっておけば良かったびっくりマーク

というぐらいです。


ジムに行くのはちょっと腰が重くても、ウォーキングなら

朝起きてから着替えてすぐに行けるので

ハードルが低いですよねウインク



ポイントは朝起きてからできれば30分以内に

水、またはおさ湯を飲んでから出かけると、体のコンディションが

良くなります合格

 

 

もしあなたが簡単に波動を上げてその日の気分を上げたいのならば

ぜひ、ウォーキングをおススメしますチューリップピンク

 

とりあえず1日でもいいので、騙されたと思って

試してみてくださいハートのバルーン


最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

あなたが愛と豊かさを手に入れて幸運体質を手に入れられるよう

心から応援していますピンク薔薇