こんにちは。

現役スクールソーシャルワーカーで

hpsを通り越して霊感の域にいる

エンパス体質の桜ふゎりです。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

日々、学校で子供達と戯れて幸せなふゎり。

卒業間近に控えた不良生徒と

ゆっくりお話しできて

なんだか心から幸せな気持ちをもらえました。

『先生達に迷惑かけたから恩返しする』

って言うてたわ。

不良君って、自分の心に素直で、

愚直に行動できるメンタルもあるのね。

ベクトルかわれば強いよなーと

しみじみ、『幸せであれびっくりマーク』そう感じましたチュー

去年この不良どもに、

個室にとじこめられたり

きもいとか言われたけどな。許したろうキョロキョロ



さて、今日はエンパスの話なんてするつもりはなかったんだけど

もう書きたいことありすぎてありすぎて

色々アウトプットしたくて仕方ねぇチュー


けど、基本的に

ふゎりに落とし込めたことを書いていきますねラブ


ちなみに、ふゎりは

巷のスピリチュアル情報は

極力自分に仕入れてません💦


元々、スピリチュアルが嫌いだったからなのもあるけど…


何より目に見えない

霊感的なヴィジョンは


自分の中の

エゴ(思考)

インナーチャイルド

そこらへんの邪気


なんかも左右してきます。


どんなすごい能力者だとしても

チャネリング能力は6割程度

と師匠が言ってましたが


情報が思考となって

このヴィジョンを邪魔していくことも

多々ある気がするのです。


人間だから仕方ないんだけどね。


だから、まっさらの中から

ヴィジョンを掴み取るようなイメージで

私は挑みたいなと思っているの。


だって、

これは、私が作る世界だからねてへぺろ


けどもちろん、

欲しい情報や知識は当然ある口笛


けどそんなものは

前のめりにならなくても自然とやってくる。

そう意図していればそうなってゆくのでしょうおねがいラブラブ

そう信頼して、


ゴーイングマイウェイを貫いてゆくのが

桜ふゎり的なスピリチュアル道だな!!


と思ってまーすうさぎ魂ヒュードロドロ。


スピリチュアルこそ、自分軸よ。まじで!!


で、タイトルのhpsとエンパスについて。


二重丸hpsとは、繊細さんということ。

日本人の3人に1人だっけかな?

繊細で若干生きづらいという人種達。

(すごくテキトーなw)


最近の言葉かと思いきや

精神科医療でも浸透しているようで

大学病院とかでも、HPSの検査や

傾向として診断だしたりしてますね。


二重丸エンパスちゃんとは

人や物のエネルギー情報を受け取れる人。



なので、エンパスちゃんは

霊感ともいえるかもしれないけど、

エネルギーってそこら中にあるので、


『なんかもやっとする』

『人混み苦手‥』

『つかれやすい』

『この人いたら急に落ち込んできた‥』


といったように

自分ではない

外的な所からの

エネルギー的な影響を

モロに受ける人のことを言うと思っています。


HPS体質の方って🟰エンパス体質な方も含むのでは?と思ってますニコニコ


エンパスちゃん桜ふゎりの苦手は‥

⭐︎勝手にじゃんじゃん投稿が流れてくるSNSが割と苦手です。

⭐︎ヴィレッヂバンガードやドンキホーテも元気ない時にはあまり行く気になれないです。

⭐︎朝の通勤ラッシュの電車にのると会社に着いた頃には疲れきってて、1日の8割りくらいの体力が無くなってた気分でした。



あとは、これはたくさんの人に伝えたいこと。

疲れたりしんどいのはあなたが悪いわけではないということ。

あの子が繊細だからといって、ママパパのせいでも兄弟のせいでもないということ。


桜ふゎりは学校の教室が苦手でした。

ずっと、自分が弱くて繊細だからと思ってきたけど違うんです。

エネルギーを感じる能力があるが故に

まわりの人間の陰気も陽気もまるごと感じ取ってたのです。

つかれてつかれて、仕方ない。

それに加えて、男子女子、あの子が好きだのすったもんだだの『性的な』エネルギーもとても辛くて仕方なかった。(性的なエネルギーについては今後じっくりアウトプットしていきます)


ま、とにかくあんな狭い空間に

何十人も人間が詰まっていて

ただ、ただ否応なしにキツい。


あったりまえでしょー!!

エネルギーを解釈するようになるとねびっくりマーク

教室なんて、毎日毎日朝から夕方まで洗濯機の中に放り込まれてるようなものよ!!!!


エンパスちゃんHPSちゃん達にとってはねチュー


子供の邪気について若干触れてます。



だから、

わたし、おかしいのかな?ネガティブはてなマーク

皆と違うのかなネガティブはてなマーク

うちのこASD(発達障害)かしらはてなマーク

不登校!?ガッビーン驚き!!

とか色々もんもんの前に


人はこのエネルギーという存在にそろそろ興味を持つべきだ!!


これはオカルトでもなんでもねぇ!!


と叫びたい。

ま、化学でも量子力学という分野では

人間の意識や感情は素粒子レベルで存在している。

人間そのものも、粒子が高速点滅しているだけで、実態しているかのように見えてるだけ。

だから私たちがあると信じてる物も含め

目に見えないものもすべて素粒子とその運動🟰エネルギー


とま、実証されていたりしますオエービックリマーク


エンパスちゃん桜ふゎりは

ここまで書いてですね、

本当に伝えたいことは‥


エネルギーがわかるってね

本当はめちゃくちゃ幸せなことだよチュー!!


そう言いたいのです。

ふゎりもやっとそう言えるようになったから

言いましたおねがい


テレビ見ていてもね、

光ってる芸能人がわかるのよ。

音楽だってそう。

景色だってそう。

分かるだけじゃない。

そこらへんにある光が

ひしひしと感じるわけ。


光ってどんなもんか分かる!?


これは味わってみないとわからないかも。

でもね


本当に幸せで幸せで

美しくて

この世界ってなんて素晴らしいんだびっくりマーク

という体感を全身で感じられること。


光とは、愛とは。

気高く崇高で、かっこよくて素敵で気持ちがいいもの。

(語彙力だれかクレー)


心や魂からはずむような

この世の存在全てに感謝したくなる思い。


ま、自分で体感してみてね。

言葉では表現できない素晴らしい体感だから凝視電球


それが出来るようになるには‥ニコニコ


そっか、その話をこのブログで書いていこう照れ


まずは、繊細さんやエンパス体質の人は

『この世界の幸福をエネルギーレベルで味わえる幸せな体質』

と覚えておいてね。


この現実社会は、エンパスちゃんたちには非常識なことが多いから、あまり信じ込んでハマりすぎないようにねチュースター




1人ランチ

ルンルン

最近のふゎりは、作り手のエネルギーも感じてます。

おしゃれで美味しいのに、微妙なお店も結構ある。そのオーナーが、整ってないんだなぁとすぐ分かりますにっこり

逆に、幸せのエネルギーをもらえるお料理も分かるようにおねがいスター


私が幸せになるチョイスも、上手になってきますニコニコ{emoji:チョキ}