今日は、Bポジけーりん大学の入学式でした


こんにちは。

ちょっと不思議な力のある

ソーシャルワーカーで

ママの桜ふゎりです。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



入学式を平日昼間にやるってすごい!



すごい数の入学生!


ふゎりは、このブログで何を書いていこうか、悩んでたんですけど!


メインは、自分のヒーラー活動をしていくためのもので『私はここにいるよ』

って繋がる示しにもしたかったんだけど!


色々書いていっちゃおうと思います!


なのでBポジ大のことを書きますね!!


けーりんこと唐仁原けいこさん率いる、Bポジ


Bポジとは、AとCを繋ぐブリッジのB。


ひととひとをつなぐこと。

それには信頼の上、気持ちよくつなぐ。

そうしたら、A.B,Cに感謝の循環が生まれる。


こころから、ありがとう。

あの人を紹介してくれて。

あの人と出会わせてくれて。


Bポジはそういった役割のこと。


その上でのマネタイズ。

世の中のほとんどのビジネスは紹介でほとんど成り立ってるし

成功しているビジネスの人らはBポジションを経ていることも多い。そう。


Bポジは、人間力を磨くこと。

人との信頼関係もそう

相手が言いたいことをわかり

その人が言いたいことを要約して伝える。

それぞれの立ち位置を大切に

どちらの立ち位置から話すか。



そんなことを勉強するようだよー!


昔からBポジはあるけど、

言語化した人がいなかった。

だから、私がやっただけ。

Byけーりん。


すごい👏パチパチ


けーりんは、爆速で年商5億稼いだ億女であり、

子供3人のママ。しかもまだちっちゃい!

今年、Bポジ本も出版予定!(Bポジという言葉、流行りそう。)


とてもすごいのに、

いつもニコニコ笑ってて、『こーじゃなーい?』

と気さくな言い方で教えてくれる人。


上から目線でも

超できる女風ふかせてるわせでもなく。

いつも歯がみえるほど笑ってるのが印象的。


って、私もまだ今月に彼女を知ったばっかり‼️キューン指差し


マインドも学べるビジネス系のオンラインサロンに入ってみようかな?と思ってた時に。

出会ってしまったのです。


『なんか黄色い人がいっぱい写ってるけど、

みんな笑ってるなーちょっとあやしい』


と思ったんだけど、どの人の笑顔も、

腹の底から笑ってる感じがしたのよ。


『たのしそうだなー。』


って素直に思っちゃったの。


そして、悩みながらも、参加を決めました。



そして、申し込みした後、思い出した。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしはハイクラスの生活をする。働かずお金をかせぐ。

そして、素敵な仲間に囲まれて、シンガポールでクルーズしながらお酒を乾杯する。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

去年、

そうノートに書いていたこと‼️


私は、人脈とはこういう形でやってくるのかぁ‥。


引き寄せした感もありました。


けど、ここで出てくるのは


『わたし対人恐怖症じゃなかったっけ?』

というエゴの声と、お腹が気持ち悪い体感🤮


えー、まだあんのこの怖さ滝汗

私、面談技術でご飯食べてると思ってるし滝汗

仕事ではむしろ人の中で信頼を得ながら仕事してるし、

講義とかも好きなんや!!と思って!

人が苦手なんて忘れて生きてたけど


潜在意識さんは忘れてないのねゲロー

いつか、あの時に自分自身に対して言ってしまった厳しい言葉は、本当に爪痕を残すのね。


でも!


今、こうして投下してくるということは、


〈私、対人恐怖症だから人生オワタ〉ステージ


から


〜FIN〜そして幸せへ


といよいよなるために!


今!現象化してるのだろうなぁ。

そう思えもします。



過去の

自分で作ってしまった

自己否定や心の傷はちゃんと拭えるし

拭った先には

超パワーアップした私が待っているんだよね。


桜ふゎりは、去年はスクールソーシャルワーカーとして中学校で奮闘しました。

でも

自分の中学時代の心の傷が強すぎて、

大人になり先生として中学にいたとしても

その痛みが強くてどれだけ寝込んだか分からないし、

泣きすぎて、

学校に行く前にUターンして家に戻ったことも3回ありました笑ゲロー

マスクしてても、目を充血させて生徒の前には出れませんからねゲロー


そして、その度重なる私との向き合いを経て、


なんか今、仕事めっちゃいい感じ‼️

まわりにも評価されれることも増えたけど

何より自分がいくつも皮を剥けた感があり、足取り軽やか。


そこからまたさらに!

新たな流れのステージが

今回のBポジなのかも?と思うと

腹括りますか‼️となってきます。


これに伴って出てくる潜在意識のブロックもはずしまくったるでぇ‼️

そんな思いであります。


オラクルさんも


あなたを家族ように守ってくれる友人達に恵まれるでしょう。


と教えてくれましたチュー


B大は

人とのプレシャスな出会いも見込めそう♡


いや、もうすでに出会いはじめてる♡






*・゜゚・*:.。..。.''今日の浄化方法・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お恨み帖▶︎感情を書き殴る!!

ブログかく!

クリスタルヒーリング!▶︎水晶


湧き上がるモヤモヤする感情を癒してますよ。