Rayです、こんばんは!

御無沙汰してしまいましたチュー

 

さて、去年の1月に『2022年の流れ』という記事を書きました。

 

 

その中で2022年は“ ピリオドが打たれる年 ”だとお伝えしました。

 

実際に身近で離婚された方もいますし、退職した方もいました。

 

また「いやいや、君たちは ピリオド打たなくていいんだよ」と、

ショックのあまり我ながらツッコんでしまった、ジャニーズからの退所を発表したキンプリの3人。

活動は今年の5月まで行うようですが、

もう彼らのエネルギーではしっかりピリオドが打たれています。

 

そして2年の休業を経て、

年末に退所をしたのはこれまたジャニーズSexy Zoneのマリウス葉さん。

 

滝沢秀明さんの退所もありました。

 

芸能界でも“ピリオドを打つ”ことが目立った2022年だったと思います。

 

 

でね、そんな2022年が明け、2023年はどんな年になるか?

 

その方向性をリーディングしてみると…

 

見えてくるのは、ズバリ “崩壊” です。

 

ビジュアルでは、数本の柱が王様を必死に支えているんですが、

どこか一つが大きく崩れ、

ガラガラと崩壊していくようなイメージが見えます。

 

去年は“ピリオドが打たれる”で、今年は“崩壊”かよ!

 

とまぁ一瞬、悲観したくなるような予想図なんですが、全くそんなことはありません。

 

メッセージは「今のままではもう無理なんだよ」と言うこと。

 

壊れていくものにこだわらず、ましてや必死に修復しようなどとは思わず、

新時代へ向けて1歩を踏み出す時が来たということです。

 

 

“風の時代”の到来が告げられ、組織や団体よりも“個”にスポットライトが当たってきている昨今。

 

これまで無理やりにでも束ねたり、固めたりしてきたものがバラバラになっていくのは自然なことなのです。

 

 

各々がもっと自由に、楽しく、自分をフル活用して生きていきたい。

 

だったら、このままここにいるべきでない。

 

“目覚め”が、加速しています。

 

自身の魂が自分を大きく揺さぶるビッグウェーブがやってきます。

 

 

ジャニーズ事務所で例えるならば、

 

これ以上自分たちを拘束しようとする王様のコントロール下にはいられない、と

 

自覚した方から外へ飛び出していくのだと思います。

 

おそらく、この退所の流れはさらに進みます。

 

愛のない恐怖政治で人をコントロールしようとするのは、この時代では完全に“オワコン”なのです。

 

 

 

“崩壊”に遭遇した瞬間は、驚きのあまり立ち止まってしまうことでしょう。

 

でもそれは幸せへのプロローグです。

 

どうか現状を嘆かず、自分を責めず、魂の声を聞いて下さい。

 

“大丈夫”と聞こえるはずですから。

 

 

みなさま、素敵な1年をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
まだまだメールリーディング モニター様募集中です爆  笑
 

件名に「メールリーディング モニター希望」とお書きの上、

・お名前(ハンドルネーム可)

・お悩み、お困りごと

を添えて下記のアドレスまでメールをお送りください!

 

healer.ray24★gmail.com

メールをお送りいただく際は、★を@に変更してくださいねニコニコ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇