こんばんは、Rayです。

 

先日メールリーディングをうけてくださった「shiroebi-0301様」より

ご感想を頂きましたので、こちらで公開をさせていただきます。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

こんばんは。shiroebi-0301です。ブログ拝見致しました。
 
この度は御回答頂き、どうもありがとうございました。
 
初めはリーディングの結果に驚きましたが、
思い返すと私の価値観は周囲に影響を受けていることが多かったのかもしれません。
 
誰かがこれがいいといえばいい、良くないといえば良くないと、
人がふと発した何気ない一言でも自分でも気づかないうちに誘導されていて、
それが自分の価値観だと疑い無く感じている気がします。
 
リーディングして頂いたブログを何度も読んでいるうちに、
やってみようと思うことが浮かんできましたので、まずはそこから手を付けてみようと思います。
 
最後になりますが、境界線というポイントとなるわかりやすいキーワードを提示して下さったり、
これまでのことや具体的に行ってみると良いことなど丁寧に言葉を選んで説明して下さり、とても感謝しております。
 
今後もブログの更新を楽しみにしております。
これから寒くなりますのでお身体もどうぞ大切になさって下さい。
どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
shiroebi-0301様、嬉しいご感想ありがとうございました!
 
 
 
まだまだモニター様募集中です爆  笑
 

件名に「メールリーディング モニター希望」とお書きの上、

・お名前(ハンドルネーム可)

・お悩み、お困りごと

を添えて下記のアドレスまでメールをお送りください!

 

healer.ray24★gmail.com

メールをお送りいただく際は、★を@に変更してくださいねニコニコ

 

それでは、またウインク