こんにちは!

スピリチュアルヒーラー、美容気功師の

Nanakoです。







ブルーソーラーウォーターを

ヒーラーさんにおすすめされたので

飲み始めてみました☆



「ブルーソーラーウォーター」とは

古代ハワイのヒーリングメソッドである

「ホ・オポノポノ」の思想から生まれた

潜在意識をクリーニングしてくれる

お水のことです。



ホ・オポノポノでは



ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



上記4つの言葉を繰り返し唱えることで

潜在意識のクリーニングが起きるとされています。

ブルーソーラーウォーターを飲むと

「愛している」と言われるのと同じ

癒し効果があるのだとか。




ブルーソーラーウォーターの効果は

1.潜在意識下で再生される不要な思考の浄化

2.リウマチや筋肉痛、アトピー、鬱などなどの浄化

の2点が挙げられます。




作り方はとっても簡単ニコニコ

ブルーのガラス瓶に

水道水やミネラルウォーターを入れて

太陽光に30分以上当てるだけ!☀️

私は水素水で作っています。



フタは金属製はNGのようで

プラスチックかコルクがおすすめです。



合うものがない場合は

ラップをして輪ゴムで留めるのでも

良いようです。



曇りや雨の日でも作れるようで

その場合は外に出しておく時間を

長めに取ることをおすすめします。

窓辺に置いておいても作れます。



さっそく出来上がった

ブルーソーラーウォーターを

飲んでみたところ

角が取れて味がまろやかになり

美味しくなりました。



たくさん飲んでも

スッと身体に浸透していく

感じがしました。



ブルーの空き瓶がなかったので

「ナチュラルライフ八ヶ岳」さんの

オリジナルブルーボトルを

購入しました。




このロゴは宇宙の神秘を

転写してあるらしい。

使用する人に必要なエネルギーを

受け取れるようになるとのこと。



ブルーソーラーウォーターが

さらにスペシャルなものに

なりそうです🙌



ロゴ入りのオリジナルブルーボトルの

ご購入はこちらから出来ます(^^)


ロゴのないシンプルな

瓶も購入しました。

こちらはお安いです。



お風呂や料理にも使いたいため

追加で5本購入しました。





シンプルな瓶はこちらからご購入可能です(^^)



1日2リットルは飲んだ方が良いそうで

毎日続けて飲んでみます。



そのまま飲むのはもちろんのこと

お風呂に入れたり化粧水にしたり

ペットの飲み水にしたりと

色々な使い方ができるようです。



新月・満月の夜には

ブルーボトルを月の光に当てて

ムーンウォーターを

作ってみようと思います🌕✨