こんにちは!

スピリチュアルヒーラー、美容気功師の

Nanakoです。




以前リ・ソマドラーという

不思議な商品をご紹介しましたが



【✳︎リ・ソマドラーのご紹介記事はこちら✳︎】




同じショップで脳脊髄共鳴液

Rebirth Drop リバースドロップ

を購入してみました☆







【リバースドロップに期待できる効果】


・不眠の改善

・頭痛の改善

・精神の安定

・不安の解消

・認知症の予防

・オーラの浄化

・リラックス効果









耳の後ろと首に塗ってみたところ

塗った部分が温かくなり

目の前が明るくクリアになりました。

気分が落ち着いてリラックスもできましたニコニコ



香りも良く、ローズマリーとレモンの

スッキリとした爽やかな香りがします。



リバースドロップは

脳脊髄液の波動を医王石の抽出液に

転写してあるだけではなく

CBD(カンナビノイド)

も配合されています!



オーガニックの麻から採れた

CBDを使用していることを

メーカーに確認済みです✨



CBDも今、日本人に

必要な成分です。



背骨に沿って

カンナビノイド受容体があるので

リバースドロップを

背骨に塗るのも効果的です。



リバースドロップを使って

オーラクレンジングもできます✨



塗った後に寝ると

睡眠の質が上がったのか

目覚めもスッキリでした💓



リバースドロップは

こちら🔽からご購入できます♡




楽天のお買い物マラソンや

スーパーセール時は

最大15%offクーポン

も発行されるので

ぜひチェックしてみられてください(^^)



ただいま6月11日(火)の01:59分まで

楽天スーパーセール開催中です!✨