1月1日に起きた

能登半島地震の

ニュースを受けて

自分にできることは

何か考えていました。



亡くなった方へ黙祷を捧げ

被災地の方へヒーリングを送り

1日でも早い復興を祈りました。



ヒーリング中

被災地の方の

悲しみや心配、不安の

エネルギーが来て

とても胸が苦しくなりました。



色々な情報が錯綜していますが

私たちができることは

不安や心配を煽ることではなく

不安になる情報を自ら取りにいくのでもなく



被災地の復興や被害が

これ以上大きくならないように

祈ることだと思います。



祈り

特に日本人の祈りには

とてつもない力があります。



祈って自分に出来る範囲で

募金などの支援をすることが

必要だと思います。



自己犠牲は

する必要はないです。



自己犠牲は続かないですし

ネガティブなエネルギーが

乗ってしまうので



自分の出来る範囲で

行動することが大事です。



祈る時には

「復興は必ず出来る」

「世界は絶対良くなる」

意図をしてください。



私はヒーラーなので

意図の重要性は

わかっています。



意図するとそのように

なっていきます。



日本列島

世界が光で包まれる

イメージをしてください。



被災地、被災者の方へは

心配のエネルギーを送るより

信頼のエネルギーを送った方が

復興の力になると感じています。



信頼は相手の力を

信じることです。

皆に力があります。



すべての方が

光に包まれますように。



悲しみや不安が

癒やされますよう祈りを込めて

ヒーリングの設定をいたしました。



「無条件の愛を受け取る」

と意図していただくと

1回受け取れます。



被災地の1日でも早い復興と

被災者の方々が

平穏を取り戻されますよう

心より願っております。

そして亡くなられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げます。