ヒーリングする時の心構え



こんにちは、misakoです。



今日は

ヒーリングする時の心構えについて

書いていきます。


対面でもオンラインでも

クライアントさんに会った時から

ヒーリングが始まっていると言います。


気を流して一発で何とかしようとすると

なかなかうまくいきません…


なるべく

書き換える可能性を高めるために

色々なテクニックを使って

少しずつその可能性を上げていく。


色々な所からハッキングというか

書き換えのテクニックを少しずつ

染み込ませていって

その積み重ねで書き換えている感覚、、、




なぜなら

人の心とか体の状態は

ホメオスタシスによって安定しています。


ホメオスタシスがフィードバックを取って

環境を作りお互いが連携しています。


ホメオスタシスを書き換えようと思った時

環境を整備してあげれば

クライアントさんは勝手に書き換わる

事もあります。


なので

①結界を使ってヒーリングする場を作る

②ベットみたいな所にも気を封入しておく

③椅子などにも気を封入


このように実際に施錠をする前に

ヒーリングを完了しておきます。


まず環境を変えて行くと

ものすごく効きます。



そして

体も一種の環境とみなす事が出来るので

体を緩めてあげると、その人の心が変わり

人生も変わって行きます。


さらに

体を一種の物とみなして

腕を触ったら、それを浄化して行く

そこに気を封入して

結界を張って行くことで

体の機能を整える事も出来ます。


それは

「私たちの自我は何ですか?」と言った時

肉体は自我ではありません。


実は

「本当の自我はそもそも無いですよね」

と言うのが

内部表現書き換えの理論になります。


では

本当の自分は何ですか?と言った時に

「宇宙自体が自分の一部ですよ」

という事なのです。


そうすると結界を張ること自体で

心と体が変わり、人生が変わるのも

理解しやすくなります照れ

結界とは空間に情報とか役割を与える技術だから…


私たちの自我とはこれです



ホメオスタシス→環境

↑                      ↓

環境←ホメオスタシス



このループ自体が私たちの自我なのです。


私は物理空間の常識に

囚われ過ぎていたので

この理論を理解するのに

とても時間がかかりました💦


けれどこの事を理解出来た時

ヒーリングへの心構えや自信

そんな物を持つ事が出来ました!


理論を理解して

ヒーリングの迷いを無くす

それも心構えだと思います。


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ



フォローしてね