先月、X(旧ツイッター)で親しくして

いた方から、急にある方が私を妬んでいる

と告げ口されました。

告げ口した人とはもう距離を取ることにし、

その仲を割かれそうになった方とは

お話をすることが出来て、

それが誤解だったことが分かりました。

なぜその方がそんな子供じみたことをしたのか

不明なのですが……

で、私はなかなかこういう

ことから頭を切り替えるのが下手

なんですね。


ずーっと占い動画を観たりして

落ち込んでいました。


でもある方の動画(何回も見ている

のに気が付かなかった)

のメッセージが

「楽しいことをして嫌なことを

上書きしてみて下さい」

だったのです。


手放しって簡単に言いますけど、

簡単じゃないですよね💦


でも楽しいことをして上書き

するなら出来るかも、と

友達とランチしてもらったり、

他の友達にはラインで話を

聞いてもらったり💦


箱根に行ったり


少し紅葉が始まっていました。



箱根神社にお詣りしたり

お土産買ったり(念願のひみつ箱)
温泉入ったり


大好きなペダルの泉田塔一郎くんの考察を読んだり、

断捨離したりお掃除したり、

プリン作ってみたり、

読書したり


そしてやっぱり小説書いたりして

上書きを頑張ってます💪 アブっ

気がついたら手放せてたら
いいなぁ🍀✨

突破するっきゃないっショ!!