今日は節分ですネ🧧

家族が帰ってきたら、手巻き寿司を食べて

豆まきしようかと😊


みんなで豆まきして、厄を祓いましょう!



ところで先日、寒風吹きすさぶ中

アイスを食べに行ってきました❄️

こんなご時世ですので、

アイスだけ食べに行き、

直帰致しました💦


この真冬に何故と思われると思いますが、

私も何故と思いながら食べましたYO😳


まあ、なぜかというと、

弱虫ペダルと

マンハッタンロールアイスクリームが

コラボを展開しておりまして




キャラクターや各学校イメージのアイス
が食べられて、あとグッズも買えると
いう企画で☺️

キャンペーン前半は
巻島さんと小野田くんイメージのをチョイス

一週間後、キャンペーン後半で
左下から時計回りに
京都伏見高校
千葉県立総北高校
神奈川箱根学園
イメージのアイスです✨
(ダンナも駆り出されwww)

マイナス20℃のコールドプレートの上で、
ロールアイスを作ってくれます。

私は箱根学園のチョコレートとベリーの
アイスを頂きました〜
美味しかったです🥰

京伏のは、ブルーベリーとクリームチーズ、
総北のはトロピカルフルーツとバニラで
それぞれ美味しかったそう。

で、グッズも購入したのですが、
ブラインド商品なので
娘が色々な方とトレードしてくれた結果



手嶋さんは元々自引き出来てたんですが、
青八木さんが我が家にやってきてくれました🥰

わー、もうカワイイ〜〜〜💞✨💕✨

あとステッカーは


雪ちゃんゲット

コースターはアイスを買うと頂けるんですが、
ちびキャラ真波くん 🥰と

山神、東堂サン  わーん、よくぞよくぞ
我が家へ💕✨

クリアファイル
額に入れて飾りたい🌼✨

大満足です☺️🎉🎊