朝、とっても綺麗な彩雲を見ました✨



ところで、
昨日、ツイッターでこちらのツイを見かけました。


で、リプの中に、
この方のがなるほど〜と思い



っていうのがあって、
私も首がもげるほど同感だなって
思いました。

多分、すべての人はタイプ分けの中で、
パッキリ「このタイプ」というよりは
この傾向があるけど、〜するのも好き
という混合型なんだと思うのですが、

なので人付き合いで強い意見の人に
こう言われたからとか、
誰かインフルエンサーの人のブログに
こう書いてあったからということでも
それが全ての人のすべてのタイミングに
合っているとは限らないから、

自分に合ったその時々で優しく感じる
言葉を取り入れていきたいし、

自分が思うやり方が正しいから、
こうして変えてやろうなどという
お節介は焼かない方がいいかもしれないし、
〜ができるから私の方があなたより
上だ、というようなマウントを
取りたがったりしない方がいいね

とも思ったわけです。

私はゴリゴリ内向型ですが、
たまにリーダーをやれと言われたり
リーダーに向いていると言われたり
するので、内向型の中で混合してるんだろうなと
思います。

出かけるのは嫌いではないのですし、
いざという時の行動力は
なかなかなんじゃないの?
という自負もありますけど、

でも大人数の中に入っていくのは
苦手です。

どちらが正しいと言うのではなく、
どうあってもその人が心地よく🌿🍀🌌🌈
いられる場所で花開いていけるような🌸🌹🌺
世界になると良いなぁと

そんなふうに思うのです。

なので私は、一人ひとりと向き合って
その人が楽になれるようなヒーリングや
リーディング、お声掛けができるように
なれたら良いなぁと思っています💕✨

そう思うと、やはり
バランスを大事にする、
中道という考え方は、
人にも自分にも優しい教えだなぁ…
としみじみ思います☺️