遅くなりましたが…


新年明けましておめでとうございます✨🎍✨

旧年中は大変お世話になり、

ありがとうございました🙇

今年は社会的に穏やかで

落ち着いた良い一年に

なりますように✨🍀✨


元旦は、義実家へ挨拶に

行ってきました。

詳しいことはまた改めて😅


私のお正月は2日からと肚をくくっていた

ので、箱根駅伝を楽しんだあと、

まさに箱根に温泉に浸かりに行ってきました。

車、混んでいるかなと思いきや、

それ程でもなく。

今さっき学生さん達がこの激坂を

駆け登ったと思うと、

ただただ尊敬でした✨✨

また、少し前までテレビで

中継していたはずなのに、

スポンサーの弾幕以外クレーンも旗も

全て撤収されていて普段の静かな箱根に

なっていてびっくりでした。

スタッフさん方も凄いです✨✨


温泉は、とある旅館の

外来入浴なのですが、

綺麗な上にお湯が良くて静かで、

最近ここと決めてよく行っています♨

足の先まで血が巡った感じで、

温まりましたよ🥰


3日は昼寝してる主人を置いて、

娘と海岸を散歩しました



少しでも歩くと気持ちが良く。
日々歩きたいものです🍀

その後お茶を


お正月から働いて下さるお店の方に
感謝✨感謝✨なのです。
カフェオレとマリー・アントワネットと
いうお紅茶。フルーティーで華やかな
フレーバーティーでした❣️

夜は私の実家でカニ🦀パーティでした😋
美味しかったです(小学生かw)。

そんなこんなで、
義実家で喰らったダメージを
癒やすのに専念したというか😅

今年は、自分を優先させる。
豊かさを受け取る。
体を動かすことを意識的に、健康に生きる。
デジタルイラストの練習をする。
カードリーディングで集客できるようになる。
言いたいことはキチンと言う。
楽しい事をたくさんする。

目標が多いですけど💦
書き出すと、
より気持ちの再確認が出来ますね。

良い年にするぞ〜💪