またまた箱根に行ってきました。


箱根まで道が空いていれば1時間半

くらいで着いてしまうので気軽です。


途中、弱ペダの東堂さんの実家のモデル

になった三河屋旅館さんを

外からの拝見し🥰🥰🥰



カフェもされてるそうなので、
今度娘も一緒の時に行けたらなと。

その後、
芦ノ湖スカイラインをドライブ。

ここから、駿河湾〜富士山まで
一望でした。



標高1000mの所なので、
風が強くて寒かったですが、
新鮮な空気を吸って、スカーんと開けた
景色を見て、富士山からも良い気を
頂けたんじゃないかなと✨

その後、仙石原で立ち寄り湯に寄って
帰りました。温泉は良いですね〜♨

たまには泊りがけで、と思いますが、
うちに帰るとにゃんこたちが
首を長くして待っていてくれるので、
やっぱり日帰りが安心だなって
なってしまいます。

でも、先日設置されたという、
弱ペダのマンホール蓋を見に、
長崎にも行きたいな〜。
輪行しながら周れたら最高なんですが、
脚鍛えないと💦

もし長崎に行かれる方、よかったら
探してみて下さいね🤭


写真は、渡辺航先生のブログから
お借りしました。勝手にスミマセン💦💦