9月はあっという間だったような、

もう10月ですね💦


私は2つの台風の気圧に翻弄されました😱

低気圧、台風、苦手デス💦


そんな中、娘が20歳の誕生日を迎え、

実家の家族と娘の大好物の

餃子を作って、ケーキを買って

お祝いしました❣️

ささやかですが…

何処かで外食とかでお祝いできたら

良かったのですが、

もう少し世の中が落ち着いたら行きたいと

思います。

20年、長かったようなあっという間

だったような…

大変な時もありましたが、

まあ、無事に育ってくれてありがとう、

お疲れ様、私、という感じです。

これからも元気で楽しく過ごしてくれれば、

お母さんは嬉しいよ🥰



誕生日の夕方、近所の海をお散歩
しました

うっすら富士山と箱根の山々が見えて、

気持ち良かったです。


お酒を飲めるのを楽しみにしてましたが、

ビール🍺二口位で酔っ払ってました。

両親共に下戸なので、仕方ないね(笑)


翌日、取り敢えずプレゼントの代わりに

娘が行きたいと言っていた映画を近所の

映画館で一緒に観に行き、



応援上映っていうので、
ペンライトや手拍子とかで映画に参加
できるのです。この時期故に無声で、
になりますが。
テニスの王子様、各学校ごとにイメージカラー
があったり(2.5次元の舞台とかあるので)
なので、ペンライトの色をそれによって
変えたりしてました。
私の推しの不二クンの歌の所で娘が
ペンライト貸してくれたので、
振ってきました(笑)
箱推の立海大付属の所では貸してくれず(涙)

ほんとにテニプリ面白いので、
声に出さないで笑うのが辛かったです。

若いお嬢さんたちがほとんどでしたが、
皆さんマナーが良くて、
本当に気持ち良く、
変なことをして作品に傷を付けないように、
という気持ちがあるみたいです。
素敵ですね✨✨

007の宣伝もしてて、
こちらも面白そうだな〜
と思いつつ、映画館を後に。

そして10月、自粛期間も終わったので、
気を付けつつ、秋の自然や旬の食材を
楽しみたいと思います🍁🍂🍃