師走 ですな… 

10月後半~11月は、娘が学校から持ち帰った風邪で 
久しぶりに寝込んだり 咳がひどかったり
猫のトムくんが体調崩したりで 

沢山の 今まで見ないようにしてきたもの沢山
湧き上がってきたかんじで

大浄化なのでしょうが… キツイ キツイ期間を過ごしていました。

一方
ひとみ先生にヒーリングしていただいたり、
ヒーリングクラスの皆さんに、トムくんのヒーリングを
していただいたり 

ヒーリングルームへ向けて一歩踏み出す、と書いてから、
ブログを読んでくださってる諸先輩の皆様からの
「がんばれ がんばれ
という 本当にあたたかなエネルギーも感じて

ほんとうにありがとうございます。。。

今はまだ苦しくて 一歩一歩ですが、
あたたかく見守っていただけたら うれしいです。。。


先日、洗濯物を干していたら、きれいな彩雲が見えました
写真に撮ると、あんまりわからないのが残念ですが
雲の下のほうが彩雲になっていました。


こちらはなんかカピバラさんみたいのが チュッって
してるみたいでかわいかったです


こちらは ライオンみたいなかんじ


トムくんはお医者さんへ行くのがストレスに
なってしまうようなので、在宅で点滴をするのを
私が習い、先週まで週一くらいでやっていましたが、
ここのところ調子が回復してきたようで
ほっとしています。。。

点滴、最初は私の方が貧血起こしそうになりながら
でしたが、腹くくればなんとかできるもんですな(白目)