素晴らしいフィードバックを
頂きました。

解説を交えてシェアします。

 

    

最近は慌ただしくて
落ち着いてヒーリングが
できてませんでしたが、
昨日の夜に視覚化をやっていました。


切り替えはスムーズに
できるようになってきて、
見える時間も長くなってきています。


それと関係あるのか分かりませんが、
夫の態度が少し変わっていました。
イヤなところを言っても
あまりなおしてくれないので、
モヤモヤしながらも
機会を伺ってることが多いんですが、
今日は何も言わなくても、
自分で気づいて
直そうとしている見たいでした。


最近話題にしたことはないし、
態度で訴えてたわけでもないので
不思議でした。

 


> 視覚化をやっていました。

「視覚化」というのは
【気の視覚化】のワークです。

気を見る練習に
取り組んでいらっしゃいます。

すでに見えていらっしゃるので
必要に応じて「見る力」を
強化している段階です。


> イヤなところを言ってもあまりなおしてくれない

私たちは教育によって

誰かに言われてその通りにする
ということに慣れていますが、

基本的に人間は
誰かに言われたからといって
その通りにしようとはしません。


誰かの行動を変えてほしい時に
「変えて」と言葉で伝えるのは
あまり効果的ではありません。

上手な人は
本人が変えたくなるように
いつの間にか仕組んでいます。

その意味では
「モヤモヤしながらも
 機会を伺ってる」
というのは
 

言葉で分かってもらおうと

するのに比べると
悪くないやり方です。

本人が変えたくなるように
いつの間にか仕組むテクニックも
覚えていけば

もっと上手に
相手をコントロールできます。
(言い方は悪いですが)


> それと関係あるのか分かりませんが

【気の視覚化】のワークと
ご主人の変化が関係あるのか、
ということですが、

正確に
どのように関係したのかは
確かめようがありませんが、

ワークのおかげだ
と思っておくと良いです。

ヒーリングに取り組んでいると

周囲の人の自分への接し方が
変わってくるということは
よくあります。

それを
「ヒーリングのおかげだ」
と思うことによって
さらにその傾向は加速します。

自分のヒーリングへの
確信が高まることで、
よりヒーリングを起こしていく
ということです。

さらに注意深く
周囲を観察して、

ヒーリングのおかげで
起こっていることを
見つけましょう。

実際にはヒーリングと
関係なさそうなことでも
 

「ヒーリングのおかげだ」
と思うようにすることで
力は高まっていきます。

 

 

> 不思議でした

ヒーリングでは
狙った効果を出すことも出来ますが、

意図していないことも
起こることがあります。

そして、
それはたいてい
自分の無意識のゴールが
反映されますので、

一見ネガティブに見えることでも、
歓迎すべきことです。

起こった変化を
意識にあげていくことで

さらに良い方向に進めます。

 

 

周囲の人まで変わっていくような

ヒーリングのテクニックは

メルマガから学ぶのがオススメです。

 → こちらから

 

 

 

 

 

ヒーリングで、人生をもっと楽しく。