「ハルさん、私、恋愛したいんです」

通常のセッションでのお話です。

恋愛かぁ〜、男女の恋愛とは???


(スピリチュアルな内容を含みますので興味のない方はスルーしてください)


恋愛を楽しみそうな神様っていうと

「アメノウズメのみこと」かな?


どんな話になる??

ちょっと聞いてみようかな?


ハル「恋愛について聞いてもいい?」


アメノウズメのみこと

「いいよ」


以下、「アメノウズメのみこと」との対話です。


恋愛なんて固く考えなくて

好き勝手にイチャイチャすればいいんだよ。


お互いに惹かれあってさ

一緒に居たくて

仲良くなりたくて

だから素直になればいい。


ハル「そんなのもかな?」


そんなものだよ。


「ケッコン」なんて

変な事を始めてるから

ややこしい話になるけどさ


好きになったらくっ付いて、

嫌いになったら離れるだけでしょ。


ハル「不倫はどうなの?」


要は元のパートナーが嫌なのでしょう。

嫌だったら別れればいいし、

それだけのこと。


ハル「確かにそうだね」


あなた達は

「地球に遊びにきてる」んだから、自由に遊べば良いんだよ。


いろいろルール決めてさ、

あれもダメ、これもダメって言うけど、好きなものはしょうがないよね。


理屈じゃ無い


「私はあなたが好き」


以上、終わり。

それを楽しめばいいんじゃない。


ハルも固すぎ、ガチガチのゴチゴチ。もっと楽に楽しめば

もっといい男になるのにね()


ハル「ハハハ(^^;)


ハル「最後に聞いていい?

男と女が惹かれ合うのはなぜ?」


あんた、バカ?

そんなの当たり前でしょ。


だってさ、いい男が居たら抱かれたいし、いい女がいたら遊びたくなるでしょ。


魂が喜んで惹かれ合うのだから

その欲求に従って求めあえばいい。


ごちゃごちゃ言う理由は何もないよ。


アメノウズメ、ありがとうね❤️


いや〜破天荒な神様でした(^^;)

「好き」って素直には

なかなか、言えないかもね。


「好きなら好き」

それで良いんだと、シンプルに思いました。


〜〜

神様やハイヤーセルフにつながります。

チャネリング してメッセージをお伝えできます。


「気になるあの人と私の関係は?」


そんな恋愛相談もズバリ回答します。


「今、行き詰まってるのはなぜ?」


恋愛に限らず、そんな理由も探っていけますよ。


「通常セッション希望」とメッセージください。個別に詳細を送ります。


不得意な分野だったから

いじられまくった気がする(^^;)


ハル