人生はドラマのよう | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の 

素晴らしい豊かさをお伝えする 

🌑MOON CAFE🌕皐月です 

ありがとうございます♡ 




私的なことなのですが……
毎期お氣に入りのテレビドラマ
があり、観れないときは予約録画を
して楽しみに、後で観てます


映画も好きで、特に洋画のアクション
サスペンスミステリーホラー、ヒーロー
アニマル系、ディズニー、分野が好きで
1人映画館へ行くのが至福のとき♪


7月スタートのドラマで欠かさず観て
いたのが、フジテレビ水曜22時〜の
「新宿野戦病院」と日テレ日曜22時半
〜の「降り積もれ孤独な死よ」

2ドラマとも最終回を経て、
毎回いろいろ考察していたのも
楽しかったし、どちらの作品も『闇』
の部分、蓋をしがちな事を取り上げて
いて考えさせられました


あともう1ドラマは、フジテレビ月曜
21時〜「海のはじまり」があと2話で
終わるけど、最後はハッピーエンドで
終わってほしいと切に想います

この作品は「あの時どうしてたら?
選択を変えていたら?」という場面
がちりばめられていて、どれも実は
点と線で繋がっていたりで。。。

現実に起きたら、こんな簡単には
いかないのかも?もっと薄情で
ドロドロしているのかも?とか


私が観たいドラマを選択するのは、
作品ストーリーがおもしろそう、
強く惹かれる興味深い内容か?

あとは、出演する俳優陣に好きな人
がいる!も決め手になります

「新宿野戦病院」に関しては
小池栄子さん、仲野太賀さん、始め
大好きな俳優さんばかりなので
毎回見応えと、たくさん笑いました

エンディングに流れる大好きな
サザンの『恋のブギウギナイト』も
最高♪ディスコ通い時代を回想させ
られて盛り上がります♪


「降り積もれ孤独な死よ」はストーリー
の内容を予告で知り観たい!となって
やはり好きな俳優の小日向文世さんが
出演すると知り、決定


「海のはじまり」は大好き大ファン
の有村架純さんが出演すると知って

海ちゃん役の泉谷 星奈ちゃんも
とても演技が上手で可愛い
名前が「いずたに らな」って読む
のを知って驚いたキラキラ


ドラマや映画から刺激をもらえて
感性も磨かれたり、大袈裟だけど
生活の一部で糧になったりします


で、想ってること、願いがあります
占い師やセラピストを題材にした
ドラマや映画が出来たらいいなぁ〜

学園物、医療系、警察系などなど
各種職業を取り上げた作品がある
ように、占い師やセラピスト役が
メインのストーリー観てみたいです

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

「事実は小説よりも奇なり」
毎回リアルなドラマがあります
ぜひ、あなた史の物語を聞かせて
くださいニコニコ