愛と薔薇 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます



先程から急に天気が変わり

雷と強めの雨風です



昨日は「悪天候」の予報は外れ

雨がポツポツ降ったくらいで

無事、カフェセッション仕事が

出来ました


カフェオランジェルへ

お越しくださったお客様と聡子さん

ありがとうございました



聡子さんから素敵なバースデー

プレゼントを頂けまして

とても嬉しくてテンション上げ〜アップ

でした



聡子さんハンドメイドのオルゴナイト

の中から選ばさせて頂けて、大好きな

薔薇の形を選びました


↑表側


↑裏側


すごい素敵ですよねラブ


愛と優しさのエネルギーがたくさん

つまっていますラブラブ



リクエストで開催しているそうです

素敵なオルゴナイトがオランジェル

さんでも販売していますので、ぜひ

聡子さんへ訪ねてみてください





昨日の鑑定セッションはなんだか

とても不思議なご縁を感じて

心温まりました照れ


テーマはズバリ!「愛」ですかね飛び出すハート






今月も目白押しでカフェでの鑑定

リーディング、コーディネートを

おこないますので、お待ちしてます♪











お問い合せ・御予約専用




カフェオランジェルさんの電話からも

お受けします※お掛け間違いのないよう

お願いします



エコーズカフェさん