親子愛 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます



16日カフェオランジェル様で

無事♡楽しく賑やかにカウンセリング

をおこなうことができました。


強風吹く寒い日に、貴重なお時間の中

お越しくださいましたお客様へ心より

感謝申し上げます。



お客様のおかげで、昨日のワードは

慈愛と慈悲」「協調と協和」が

とても愛おしいことをあらためて確信

いたしました。


そして、そのワードの根源は母性

父性なのだと感動しています。




児童虐待、育児放棄、のニュースを

耳にするたびに心が締めつけられる

思いになります。


私も3人の子を育てたので、育児に

悩み、ついついイライラしたり、

疎ましく思う時期も通過しました。


コミニケーションが上手くいかない、

思春期、反抗期もありました。


そうやって停滞や躓きがあっても

わが子を信じる、愛する、いつでも

味方になって見守ることは、いろいろ

遭っても子どもへちゃんと伝わります。



その無償の愛いっぱいの素晴らしい

お母様たちとセッションをしていて

私の方が励まされ温かな氣持ちになれ、

親子っていいなぁと嬉しくなります。



ありがとうございましたハート





次回のカフェオランジェルさん

対面カウンセリングは

2月9日(金)10:30〜16:30

です。