ペルソナ?パーソナリティ?あなたのアニマルキャラクター | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます



鳥肌が立つほどの感動をしたりオカメインコ飛び出すハート


顎が外れるほど笑うゲラゲラ気づき



鳥肌が立つとは魂おばけの方では

なくて、湧き上がってくる喜びや

嬉しさで興奮するみたいな感動です。


顎が外れては困りますので、

お腹の底から大笑いすることで、

悩み事や邪気などが笑い声と一緒に

吹き飛び、魂から離れてくれるかもバイバイ



毎日毎日、鳥肌が立つほどの感動や

お腹の底から大笑いする、ことはない

としても、時々は喜び嬉しく笑う、と

邪気退散して福がやって来るんです。



上を見たらキリがないし

下を見たら成長止まりそうだし

あなたのあなたらしい楽な状態を

保てたら、きっと心が安定します。



昨日の私と、今日の私、明日の私、

は多少の誤差があるかもしれない。

でもぜーーんぶ間違いなく私なのです。



後にも先にも、裏も表もなく私は定番。

という誤差のない方は、割とストレス

が発生しないかもしれません。


「私って二重?三重?人格?」と

感じて迷うことがあるなら、ぜひ、

個性心理學の鑑定をお奨めします。


あなたの本来の本質のキャラクターと

他者に見せてる表面上のキャラクター、

意志決定するときに顔を出すキャラ。

この3つのキャラが違うと、色々な顔

を持っていることになります。


すべて、まぎれもなく、あなたなので

時と場合により、賢く使い分ければOK

キャラクターが色々あるということは、

キャパシティが広い、ということでも

あるので、本質を一番にしながら、豊か

な人生を演じる役者になるのもアリです。


https://ameblo.jp/healcolor/entry-12828620577.html


個性心理學=60動物占いの

動物キャラクターは全部で12種。

その内、4種もネコ科の動物です

三毛猫チータ黒猫黒ひょうしし座ライオントラ


十二支に猫年は無く、

子牛寅卯辰巳午未申酉戌亥

には入れなかったので喜んでいます爆笑音譜



我輩は福=服を着る

ただの猫福猫である。爆笑アップ