今夏の推しTVドラマ♪ | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

色彩卜占命占癒術で個性の

素晴らしい豊かさをお伝えする

🌑MOON CAFE🌕皐月です。

ありがとうございます



今夏のテレビドラマで「観たい!」と

思うのがあまりなかったのですが、

昨夜観たドラマは予想をはるかに超えて

おもしろい!いつものマンネリ化作品と

予想しちゃっていて、試しに〜な感じでした。

大変失礼しました汗



早速フォローしました♪♪

Instagram公式サイト



昨日の初回は25分拡大でも、始まりから

終わりまで全然飽きることなく画面に

釘付け!映画を観ているような豪華さ。


ロケ地はモンゴルで、実在はしない

"バルカ共和国"という架空の国が舞台。


CGでは無い本物のホンゴル砂漠や

遊牧民族、ラクダなどは実在するもので

現地で2ヶ月半の撮影をしたそうです。

砂漠のシーンは壮大で圧巻です。





キャストも主役の堺雅人さん阿部寛さん

二階堂ふみさん、富栄ドラムさん、小日向

文世さん、迫田孝也さん、山中崇さん、

橋本さとしさん、竜星涼さん、役所広司さん二宮和也さん………


………まだまだこれから後もどんどん名優

さんたちが豪華絢爛に出演するのですごく

楽しみです。贅沢な演出のドラマです。


モンゴルの役者さん達も個性派揃いで

モンゴル語も新鮮で国際色豊かです。




子供のころからドラマが好きで

数えきれないほどたくさんのドラマを

観てきたなぁ〜と憶い還していて

私の中での最優秀賞は……


1974105日〜1975329

日本テレビ系列『傷だらけの天使』

萩原健一(小倉修水谷豊(乾亨)

岸田今日子(綾部貴子岸田森(辰巳五郎)


1979918日〜198041

日本テレビ系列『探偵物語』

松田優作(工藤俊作成田三樹夫(服部刑事)

竹田かほり ナンシー・チェニー



この2作品は大好き過ぎて再放送も

観てました。当時まだ小学生だった私

ですが、萩原健一さん、松田優作さん

嫁になりたいくらいの大ファンでした飛び出すハート



ストーリーはそのままで、新しくキャスト

を構成して

『新・傷だらけの天使』

『新・探偵物語』を放送してほしいー!



ドラマや映画から受ける感動が

日々のちょっとした生きる糧のスパイス

になってます。


VIVANT』とはフランス語で

生きている。生命のある。

活気のある。賑やかな。

という意味だそうです。






三連休も最終、とてつもなく暑い!

カラッカラなのに、集中豪雨の被害も

あり、日本列島どうなってるの?!です。


節電は大事ですが、こうも暑いとエアコン

必須です。ほぼ24時間稼動です。

意外と室内で熱中症になってしまう事が

多いそうです。ガマンせずムリせずです。



今月の27日 木曜日

涼しい店内でお待ちしてます風鈴ジュース