縁起 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

皐月です


ありがとうございます。




12月5日 月曜の一枚引き

オラクルカラーカードより24枚目



〜受けとったメッセージ〜

(基本ブックレットの解説文は載せません)


天から地へと降りて来る前に決めてきた

こと、やり遂げたいこと、課題があり

ます。ロウソクの炎が灯り、やがて消え

るまで、限られた時を後悔のないように


あなたの夢叶えたいことはなんですか?

あなたが信じて決めたことが本望なら、

それは無敵なのです。何者かの否定的な

心無い言葉に振りまわされないで。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



桃は古代から「神の実」「長生不老」

などと言い伝えられる縁起物です。


なぜか川から流れてくる果物が桃

だったり、桃の節句の御祝い事などで

も広く知られています。


食べて好し、香って好し。

まあるい形と色も見ているだけで

幸せな福良かな氣もちになります。


皮のうぶ毛は顔などに付くとヒリヒリ

地味に痛いですし、アレルギーもある

ので、気をつけなければなりませんが

豊かさを引き寄せるくだものです。ピンクハート