ユーミン万歳!〜松任谷由実50周年記念ベストアルバム〜 | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

皐月です


ありがとうございます。



やっと晴れました晴れ

やっぱ太陽光線と温もりは必要です。

身体と心が喜びます。

洗濯物も乾くので嬉しい〜




ユーミン万歳!〜松任谷由実50周年 

記念ベストアルバム〜

買っちゃいましたニコニコ音譜



DISCが3枚、全部で51曲と

新曲「Call me back」も収録されて

税込¥3,850とは!ユーミンの

サービス精神に感激です。泣き笑い飛び出すハート



51曲どの歌も大好きで、

年齢層関係なく聴き覚えのある

口ずさんじゃう歌ばかり♪



「やさしさに包まれたなら」黒猫

「恋人がサンタクロース」サンタラブラブ

「ルージュの伝言」口紅などは

みんな知ってる曲だと思います♪


個人的には

「卒業写真」と「DESTINY」の

歌詞は体験した出来事と重なり

聴くと懐かしく切なくなる歌です。



初めてユーミンの独特な個性的な歌声

を聴いて惹かれたと同時に、歌詞の

誰も思いつかないような表現や情景、

感性が耳に残り、ユーミンの世界観は

唯一無二の冠ブランドです。



50周年ということで驚き!

まだまだ若いユーミンの年齢を知って

更に驚きました。素敵に年齢を重ねて

いるユーミンは憧れの存在&青春です目がハート飛び出すハート