薔薇に囲まれて♡ | 個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

個性を磨き豊かな彩り実りある人生の案内人

素晴らしい個性を引き出すカウンセリングを行なっています。パーソナルカラー、TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング・ヒーリング、個性心理學=60キャラある動物占い、魅力や強みや得意な分野を開花して、穏やかなストレスのない日々を送れますように。

皐月です

ありがとうございます。



週末暑かったですねくまアイス

昨日は特に猛暑でしたグラサンハート



5月といえば薔薇赤薔薇ピンク薔薇


アヤメやツツジが代表的ですが、

見頃が限られる薔薇


今月は週末になると雨模様で

観に行きたくてもなかなか……



やっと昨日、駆け込みで

埼玉県伊奈町に在る

伊奈町制施行記念公園内のバラ園

行きました。



太陽の熱さで晴れ

だいぶくたびれてしまっていて

可哀想だなぁ〜と思いつつパシャリスマホ気づき



赤薔薇芳香があちこちからピンク薔薇天然の

香りに包まれて癒しのひととき







薔薇はフランスのイメージでしたが

ドイツ産が圧倒的に多かったです。







色とりどりの薔薇から薔薇へと

蜜蜂が夢中になって蜜を吸ってる姿が

可愛かったです。ハチ



どこでもドア🚪ありましたニコニコ




これからの時期は紫陽花ですね

楽しみですあじさいあじさいあじさい