静岡県民の皆さん、お待たせしました。

静岡エフエム放送(K-mix)で4月から放送の新番組、『Another Sunday』にゲストとしてお呼ばれしちゃいます。

番組自体は4月からの毎週日曜日、21時~21時30分の放送です。

僕が出演するのは、4月22日と4月29日!

パーソナリティはお笑いとして活躍されているケチャップさんと、ヒーリングマスターの杉山大介さん。

毎回、色々な業界で活躍している方をゲストに、様々なトークを繰り広げる番組なんですよ。

静岡県全域で聴くことが出来て、人気の放送局なので、聴取率も気になりますね(*^-^*)

そうそう、パソコンやスマートフォンでも「radiko.jp」(IP Simulcast Radio)を使えば全国で聴けますので、宜しくお願いします(^^)

番組の中でディープなハワイの話や生でギターを弾きながら歌っちゃいますので、お楽しみに~♪


あとね…


静岡市内にあるハワイアン レストランとライブハウスの二カ所で『Honuaiakea Live & Mele Hula Party(ゲストHula Kanani)』も、ほぼ決まりかけています。

ハワイ語のワークショップも含めて現地のプロモーターの方に動いてもらっていますので、決定しましたら案内させていただきます。


楽しみですね~☆