ドクターヒーラーMålana(マーラナ)です

 

 

心と身体は繋がっている✨

ヒーリングで心と身体を整え

皆さまの幸せのお手伝いをしています💖

 

 

 

 

 

 

 

 

  私が医師になった理由(聞かないで、、、(汗))

 

 

 

 

 

私は出会った方に、よく、「何で医者になったの?」と聞かれるんですが、、、

 

これを答えるのがほんとイヤで😅

 

みんなすごい理由があると思うんですよね。。。

 

でも実は、そんなたいそうな理由はないんです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

私は中学、高校と運動部で部活に夢中で(キャプテンしてました^^)

 

気づいたら高校3年、大学進学文系か理系かの選択の時期になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでようやく自分の将来を考えました。

 

 

 

 

当時、私は部活の試合中、太ももの肉離れをして困ってたところ

 

スポーツ医の整形外科があると知りさっそく受診。

 

診断治療していただき無事治ることができましたビックリマーク

 

 

 

 

その時私が思ったのは、

 

なんて素晴らしいんだ〜✨

この職業〜ラブ

(単純ですね。。(苦笑))

 

 

 

 

そこで決めましたグッド!

医者になろう⤴️

 

 

 

自分の知識が人さまのお役に立てるように✨

 

 

 

 

 

 

 

部活を引退した後は、勉強がんばりました。

翌年、入試は見事すべて不合格になりましたが笑

 

 

浪人し正規の方法で (当然!笑)  

国公立の医学部に入学しましたビックリマーク

 

 

 

それからはコツコツ勉強して国家資格を得て

無事、医師としての道を歩み始めたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

 

 

個別のヒーリングを受け付けてますので

 

ご興味ある方は下記までお問い合わせくださいね💖

 

aromasalonjuju@gmail.com