どうも、ごっつです!


色々お久しぶりですが、YouTubeも更新しておりますので、是非ご覧下さい!



今回紹介した倉木麻衣さんのCDですが、とにかく重たい...

CDショップで買われた方、どうお持ち帰りしたのか気になります...

私はネットショップで買ったのですが、届いた時に重くて、あれ、違うもの頼んだ?と錯覚してしまう程。


ともあれ、その重みの分だけ、倉木麻衣さんの歴史がギュッと詰まっていると思うと納得!

是非見かけたら購入して欲しいCDです!


ちなみに、次回も倉木麻衣さんのCDを紹介する予定です(既に撮影済みw)

1日2本は通信容量的に厳しいので、またの更新をお待ち下さい...


倉木麻衣さんは今年デビュー25周年!

デビュー当時の事、覚えてます!

その当時の私はまだ小学生でしたけど、あの頃よく聴きました!

...デビュー曲ではなく、よく聴いてたのは、コナンのエンディングのSecret of my heartですけども...


あれからもう25年!

私も歳をとるわけです...

ただ、倉木麻衣さんの楽曲と共に歳を重ねられた事、とても嬉しく思います!

そんな今日は、倉木麻衣さんの曲を聴きながら、試験勉強頑張ります!