どうも、ごっつです!


仕事が忙しく、ブログやYouTubeもまともに更新できずに申し訳ありません。

そんな久々のブログは...


先週に引き続き、八街ラーメン祭りに行ってきました!!


今回食べたのはこちら!


麺屋つけ麺太輔さんの、ニンニクつけ麺 角煮トッピング



麺屋愛心本店さんの、背脂ブラックジンジャー 岩のりとタマネギトッピング



千代作さんの、家系油そば1997 トッピング2倍



まぜそばさなじさんの、もんじゃまぜそば ピーナッツペーストトッピング



今日も仕事終わりに同僚と行きました!

前回は成東駅に車を止めて電車で行きましたが、今回は八街市役所にある無料駐車場に車を止めました。

夕方の混み時でしたが、駐車場は空いてました、さすが平日!!

次回は車で行こう、道中渋滞酷いけどw


先週に引き続き、今回も4杯食べました!

個人的にはニンニクつけ麺がとても良かったです。

名前よりニンニクしてないのと、トッピングに追加した角煮が分厚くて超美味い!

ちなみにこの角煮を使って、秋には肉フェスをやるそうですよ!

このラーメン祭りの会場でやるので、今度は秋が楽しみになりました(笑)


あと、背脂ブラックジンジャーもお勧め!

凄く生姜が効いてるのと、思ったより背脂がしつこくないので食べやすいです!


ふふふ、先に宣言しますが、来週もまた行くので、来週もこのブログをお楽しみに、という事で!!


とてもお腹いっぱいになりました!!

...口の中がニンニク臭い...明日も仕事なんですけどね...