どうも、ごっつです!


先程動画をアップしました!



5時半ごろに成田市役所周辺までお散歩!

休日の朝は人が少なく、おさんぽしやすいですね!

桜がかなり咲いたので、成田市役所のあたりはどの位咲いているか見に行ってきたのです!


満開とまではいかないですが、八分咲きくらいは咲いてました!

天気のいい日にのんびりお花見して過ごしたいですね!


動画を撮った今朝は雨が降っていたのですが、先程雨は止み、今は空が少しずつ明るくなってきました!

この後晴れるそうなので、時間があれば、午後に成田山公園にでも行ってこようと思います!

そう、今日はタツベイのコミュニティデイの復刻!

今でも覚えてます、初めてのタツベイのコミュニティデイの時は、私は京都にいたんです。

京都に行ってコミュニティデイ...京都で何してるんだって感じですが、京都にはお友達に会いに行ってただけで、たまたまコミュニティデイが被るという。


そんな京都の思い出を思い出しつつ、コミュニティデイに備えたいと思います!

タツベイというか、進化系のボーマンダは強いですからね、何体いても損はないと思います!