どうも、ごっつです!


今日は仕事がお休み、これからランチでも食べに行ってきます!


さてさて、実はしれっと動画を4本アップしてましたので、ここでお知らせします!







ポケ活していて、短期間にこんなに色違いが出たのは、コミュニティデイやリアルイベント等を除いたら初です!

たいようのすがたのポワルン、アマルスとシュシュプの色違いは持ってなかったので、凄く嬉しい!

ちなみに、動画にアップしてるのはほんの一部で、実はベロリンガやアマルス2体目などなど、結構色違いが出たんです!

強いて言えば、雪のポワルンの色違いが欲しかったです。雪さえ揃えばコンプだったのに...

いつか雪国にでも旅行に行ってこようかなぁ...


今日からまたポケモンgoでは新しいイベントが始まってますね!

新しい色違いの捕獲、せっかくなので、頑張ります!

モンメンの色違い自体は成田山公園で捕獲はしていたんですが、リボンだか付いてるのは今回初なので、捕獲しないとね!!



さてさて、午前中に緊急地震速報が鳴りましたが、皆様大丈夫でしょうか?

成田市は震度3でしたが、思ったより長く揺れました。年始以来の緊急地震速報です。

年始同様、ちょうど外に買い物に出ていたのですが、あの音は何度聞いても結構ビビりますね、買い物客の皆さんも身構えてましたから。


大した被害はなさそうですが、日頃の備えをしておかねばと改めて感じました。


てことで、まずは昼ごはんを食べてきます!!