どうも、ごっつです!


これを書いてる今は、江戸川区の実家にいます。

今日は法事があるため、実家に帰ってきてるのです。


せっかくなので、実家に向かう様子を動画に撮ってみました。

※実家の近くまでなんとなくさらっと撮影しただけなので、大した動画ではありません。



撮って思ったのですが、編集する手間が少しあるとはいえ、こーいうゆるゆるな感じの動画、なかなか悪くないですね!(自己満w)

ごつさんぽや、お宝CD紹介みたいな、いつもの動画とはテイストが違いますが、こんな感じの動画を撮って、いずれおさんぽ動画が撮れたらいいなぁ...


さて、法事が終わり、今から昼ごはんなのですが。

実家でポケモン捕まえてたら、色違いが2匹も出ました!





ドーミラーとストライク!

...まぁ、どっちも色違いは持っているんですけども、色違いに出会えると嬉しくなりますね!


もう少しゆっくりしたら、また成田に戻らなければならないので、今のうちに身体を休めておきます!