どうも、ごっつです!

夜中にブログを更新です!

明日は昼から出勤のため、この時間に起きてても問題なしw

でも夜更かしは身体に良くないので、皆様もほどほどに。


さて、日付が変わってしまいましたが、14日はバレンタインデーでしたね!

ごっつには全く縁がないですが、会社でいただいたチョコは食べましたよ!


そんなバレンタインデーに、ポケモンgoで初実装の、ラブトロスのエピックレイドに参加してきました!

もうね、平日はサラリーマンにとっては無理な話で、しかもリモート不可のエピックレイドときたもんだ、仕事が忙しいので、正直諦めてました。

というのも、火曜日に成田駅周辺を散策したら、エピックレイドの卵こそあるものの、やってる時間帯が絶望的だったのです。昼からとか無理だって...


まぁ、もういつか普通にやる時が来るだろうから、今回はやらなくていいや感満載で出勤したら、会社の近くに18時からのがあるから、そこ行ってみない?と同僚に誘われて、無理やり仕事を早く終わらせて向かいましたよ。

仕事場はとんでもない田舎なのです。だけど、田舎だからこそ、場所さえ分かれば集中してくるはず!と信じて待つことに。


結果、なぜか70人くらい人が集まり、無事にレイド成立!

無事にラブトロスを捕獲する事が出来ました!






バレンタインデーにふさわしい...のか?

ちょいと見た目はグロテスクですが、せっかく捕まえたので、大切にしようと思います。

欲を言えば、個体値が高ければ良かった...


エピックレイドは、平日は勘弁して欲しいですね、この感じだと、ひょっとしたらホワイトデーでもラブトロスやるんですかねぇ...?


そんな感じです。ポケ活している皆さんは、無事に捕獲できたでしょうか?

引き続き楽しんでポケ活して行きましょう!