どうも、ごっつです!

 

昨日は、ポケモンgoでヒスイジュナイパーのレイドデイでしたね!

ポケ活された方は何匹捕獲しましたか?

 

まずは、先程YouTubeにアップした動画をご覧ください!

 

 

 

 

 

結果、10回やって色違いは2匹でした!

いやぁ、なかなか出なくて焦りました...

無料配布分7枚使用して、まずい、プレミアムレイドパス使っても出なかったらどうしよう...と慌てましたが、

なんとか2枚目使用した時、つまりレイド9回目にして色違い!

そのまま10回目もやったら、あらまた色違い!

 

とまぁ、こんな感じでした。高個体値は出ず、いつかキラ交換でゲットしたい!

一緒にレイドを回った友人は、一発目で色違いを出したので、羨ましい!!

※ただし、その友人は9回やって、色違いは最初の1匹目だけというw

 

ヒスイジュナイパーを使う機会はあるのか分かりませんが、色違いは大切に取っておこうと思います!

 

そしてそして、レイドを終えて、帰り途中で、まさかの色違いプテラに遭遇!!

 

 

色違いプテラ実装時、タスクで捕獲はしていたのですが、野生での色違い遭遇は初!

個体値は...まぁ...でしたが、コミュデイを除いたら、久々の野生での色違い遭遇!

 

と、昨日は大変充実していました!

 

またジジーロンの色違いに会えていないので、今日はジジーロンがやってたら、積極的にレイドに参加しようと思います!