どうも、ごっつです!


朝は昨晩からの雪が積もっていて、成田市も結構ヤバいなぁと思っていたのですが、今現在は、車の運転には支障がない程度にまで雪が溶けました!

雨が降っているので、溶けるのも時間の問題ですかね...


さてさて。

今日は雪...ではなく、たまたま振替休暇で仕事がお休み。雪の中出勤はしたくなかったので、ラッキー!

そんなわけで、早めのランチを食べに、公津の杜にあるライトハウスさんにお邪魔しています!

このライトハウスさん、中は水槽がありお洒落な空間なのですが、リーズナブルで爆盛りのご飯が食べられる、わんぱく男子にはたまらないお店!

注文したのはタコライス!




写真だと分かりづらいかもですが、これ、普通盛りなのに、具材が山のように積まれてます!

サルサソースをかけて、パクリ!!

辛すぎず、野菜を沢山摂れる贅沢な一品です!

水木は休みなのですが、時々どうしてもお腹いっぱい食べたい時は、ライトハウスに行ってます!


お近くの方は是非一度行ってみて!


ちなみに、過去に食べたものはこちら!


辛ごま担々麺(辛さひかえめ)


これは豚の角煮丼だったかなぁ?


厚切りチャーシュー麺


ちなみに、全部普通盛りです。

普通なのに尋常じゃない量、これ、大盛りだったらどんなのが出てくるのか...

ごっつは大食いではないので、誰か頼んでる人いないかなぁ...