どうも、ごっつです!


久々の更新でごめんなさい。

先程まで水戸に出張に行っていたのです。

そして、その出張の前準備等が忙しく、YouTubeすら更新してませんでした、申し訳ありません。


朝、ホテルで待ち時間があったので、一つ動画をアップしてみました。




よろしければ是非ご覧ください!


さてさて。

そんな水戸の様子を軽くご紹介!

昨日夕方の千波公園の様子!






そして、今日の帰りに、水戸駅でのご飯!





キッチン寅家さんで常陸牛のダブルチーズバーガーを頂いてきました!

本当はラーメンにしようと思っていたんですが、結構混んでて、電車の時間もあるので、キッチン寅家さんにしてみましたが、そこも混んでたなぁ...

結果、ご飯(ハンバーガー)はとても美味しかったのですが、電車一本逃してしまい、駅構内のエクセルシオールで時間を潰しつつ帰りました。


仕事柄出張の内容は明かせませんが、出張はとても充実してました。

前泊した際のホテルの近くに、激混みのアイス屋があって、確か21時にアイスというお店で、ホテルを抜け出して22時頃に買いに出かけたのは内緒w


出張。

実は、コロナ禍前に行って以来なのです。

本社に出張すらなくなり、基本リモートになり、元々私自身が勤めてる部署は出張自体は少ないのですが、それ以来の出張なのです。5〜6年ぶり位?

最後に行ったのは赤羽で、なんだかそれすらも今では凄く懐かしく感じます。


と、今日は疲れたので、もう風呂に入って寝かせていただきます...