どうも、ごっつです!

 

新年あけましておめでとうございます!

2024年もよろしくお願いします!

 

早速ですが、2024年が始まり、私のやっているゲームでも恒例のガチャ祭りが開催されております。

早速結果をアップしていますので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、モンストは限定キャラのマサムネと、その前に出たキリンジをゲット出来ました!

とあるIFでは、ピックアップされているキャラのうち、神裂以外はゲット出来ました!

バンドリは...ドリフェスキャラはダメでしたが、まさかのリサ姉ゲット! ついでに透子まで!

今回のイベントキャラなので、ゲット出来てすごく嬉しいです!

明日から仕事なんですが、新年早々いい事あって、頑張れそうです!

 

ただ、新年早々いい事だらけではありません。

 

石川県周辺の方々、大丈夫でしょうか?

震度7の時の緊急地震速報は、千葉県成田市でも鳴りましたよ。

ちょうど実家から成田の家に帰りついた時に鳴ったので、ちょっとした恐怖でした。

ただ、「能登半島沖」って画面に出てたので、最初は「え?ここ成田だよ?」ってなりましたが...

まぁまぁ揺れましたね、びっくりしました。

 

さっきからNHKを見てますが、結構被害が大きそうで、新年早々大変な事になりましたね...

 

...余震も多く、不安でいっぱいでしょうが、無事に石川県周辺の方々が過ごせているよう、成田から祈りたいと思います。

新年早々から大地震だなんて、なんだか不気味ですね。

ただ、まだ新年は始まったばかり! ここからどんどん良くなっていけるはず!

今は辛いでしょうけれど、必ず良いことがこれから起こっていくはずです!!

これ以上悪いことは絶対に起こらないはず!!

 

さぁ、明るく頑張っていきましょう!!