どうも、ごっつです!


ポケモンgoで初めて、おひろめで1位を取ることが出来ました!しかも2つも!


今までは、2位を取るとこは時々というか、まれというか、何度かあったのですが、なかなかでかいやつに巡りあう機会がなく、ゲットできたとしてもおひろめに出場させると良くて3位とかで、1位の壁がとにかく高くて無理だろうなと思ってたんです。

あと、住んでる家の近くのおひろめのあるポケストップ、歩いて行ける距離的には1箇所しかなくて(歩きたくないレベルの距離には一応あるw)、そこは熾烈な争いをするところで、置いても勝てない(運良くでかいの置いても10位とかになるレベル)ので、今回はそこには置きませんでした。

買い出しついでに置けそうなところを発見して置いたんです、まぁ正直期待はしてませんでしたが...


いやぁ、1位って、なんか凄いよね!

何と言っても経験値が凄く貰えるのよ!!

ライトユーザーにはありがたいありがたい!!

おひろめ、本腰入れて頑張ってみようかなぁ...


ちなみに、今回のおひろめでポケモンが置ける時間帯は10時から20時、2〜3日やってくれるタイプなら終了日の20時まで猶予があるんですが、今回のように1日限定のおひろめだと、置く機会が限られてしまうんですよね。

だって、ごっつの仕事は7時から、酷い時は21時頃...そもそも参加できないというね(笑)

今日はたまたまお休みで、買い出しに出かけるために外に出る機会があったから置きにいけたわけで...

あとは、巡りあわせの運、ごっつは運が基本悪いのでなかなか目当てのでかいやつに会えない...


とまぁ愚痴り出したら止まらないのでこの辺で!

ポケモンgoやってる方は、是非気軽におひろめに参加してみて下さい!