こっそり失礼します
娘が小さな時に
私宛に作ってくれた替え歌🤣

歌詞みるだけで精一杯で
曲調が頭に入ってないまま何年?

携帯データ整理をしていて
これが出てきましてwow!

世界中のママ
オナラもゲップも
しますよね?

と...そこ隠したくもなりますが
他の部分に愛があるのと
きっと同じとか
似てるところがある方もいるかなと

うちの娘が
お子さんの代弁代表?
みたいな感じで...

なかなか自分では
客観的になれないから
どなたかの客観視にもつながるといいな

では、以下です✨

〜TWICE T.T〜

HA! あそこの女は!?
なんか細いぞ!
その名もカオリBabe be babe

優しい時ほんまにSweetest!babe
とろけちゃったよMy heart

にやっと笑ってみたり
ネズミになってみたり
fun show show♪

TV見るより笑笑
無邪気にTalk talk
知識はWow wow 
性格もBomb bomb

nanananananananana...

風呂でオッペラを熱唱oh ring〜
シングル母子家庭ママalone
私はyeah×3
I’m a man, I’m a girl,I’m a Goddess
どんなトンネルでもGo on my way
ママの道
巨人でもエジソンでも防げない
やばいやつ

愛を振りまいて
こおった意志貫いていくの
Just like a good girl,just like a fun Girl

人前でゲップおならPlease stop
Just like a little girl,just like a good girl,
Tell me that you’ll be my Wow wow girl!

え!?
停電だって?
クラスはno no no
そんなインド人が
Belly dance teacher!?

美しい心、持っているけど
バドミントンすりゃ変顔Monkeyに変身!!

イヒヒヒヒヒ
かわいい顔でクッキー持ってこっちにトコトコやってくるHappy face!

何か違うと凹ん凹ん
夜中にアイス食べてhehehehe❤️

次はいいとこたくさん紹介するね

キラキラキキキラ〜
光る瞳で問題解決!
泣いても側いつも横で守るよ!
Little big god❤️

どんなに心が泣いてても
ママがいれば全てが輝いていく
ママがいれば私はSmile
魔法にかかったようにね

I feel happy,I feel great
ママがいるおかげサランヘ❤️
I feel happy,You make me happy,
You’re a shining light,
Love you so much

世の中が私を傷つけても
ママがいれば私はok
温かい手とSmile
その手をとれば特別な気持ちでFeel good〜

どんなに暗くても
あなたはそこに光を届けて
Make place so great!

おならで嫌なこと全て飛ばす
そうSuper power!Oh yeah

Just like a Good girl,Just like a fun girl,
人前でげっぷおならやめて

Just like a good girl just like a fun girl

Tell me that you’ll be my wow wow Girl....