法律は複雑だ。

大衆を騙すために、
世の中のルールは複雑にされているのだ。

ルールをシンプルにしちゃうと、
大衆に支配者側のウソがばれてしまうからだ。

法律の条文は難しく書いてある。
大衆を騙すために。

わかりやすく書いたら騙せないしね。

抽象的に書くから難しくなるっていうのもあるけど。

会計六法の条文が難しいのは、
会計を使って庶民を騙しやすくするため。

弁護士が資格が必要な職業であるのは、
法律を使って国民を騙しやすくするため。

公認会計士が資格が必要な職業であるのは、
会計を使って国民を騙しやすくするため。

税理士が資格が必要な職業であるのは、
税法を使って国民を騙しやすくするため。

バラク・オバマは弁護士だった。

ヒラリー・クリントンは弁護士だった。

税理士という職業は、
国税庁のOBの引退後の仕事のために導入されて/残されてい

 

 

 

 

るらしい。

世の中、利権で動いている。

(9) XユーザーのHeal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒すさん: 「法律は複雑だ。 大衆を騙すために、 世の中のルールは複雑にされているのだ。 ルールをシンプルにしちゃうと、 大衆に支配者側のウソがばれてしまうからだ。 法律の条文は難しく書いてある。 大衆を騙すために。 わかりやすく書いたら騙せないしね。 https://t.co/8tCtcDyqLY」 / X