E&Gアカデミー 会社説明会に参加してきました♪ | 【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

庭と外構のデザイン・設計から施工までヒールザガーデン【ホーム,エクステリア&ガーデン】の日々の様子をお伝えします。

$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-E&Gアカデミー 会社説明会

来年2月にE&Gアカデミー(エクステリアやガーデンデザイナー・プランナー養成の専門校)様を

卒業される学生の方々にヒールザガーデンの魅力を伝えにいきましたニコニコ

最初に各社10分の会社説明、その後に質疑応答をしました。

$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-E&Gアカデミー 会社説明中


会社説明は当初予定していたプロジェクターをモニターにした

パワーポイントの使用ができなくなり、

プリントアウトしたものでの説明になり少し準備不足となってしまいましたが、

皆さん熱心に聞いておられました耳

高校や大学と違い、

学生の方々みな年齢やキャリアが違うため

この学校に入学したきっかけが様々でとても興味深かったです。

手書きでのパースデザインをメインで勉強されてきたようで、

RIKCAD(リックキャド)は皆さん自信が無いようでした叫び

弊社代表の斉藤が「入社してからでも身に付きますので安心してください。」

と伝えるとほっとした様子でした。

$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-E&Gアカデミー 学生作品

この業界にかける意気込みや情熱に溢れている学生の方々とお話をしていると

若いエネルギーに感化されやる気が沸いてきました!!

勢いと情熱のある方我々と一緒に働きましょうグッド!