秋の感謝祭レポート♪ | 【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

庭と外構のデザイン・設計から施工までヒールザガーデン【ホーム,エクステリア&ガーデン】の日々の様子をお伝えします。

昨日11月4日に行った「秋の感謝祭」ですが

私共の予想を超える盛況ぶりにスタッフ一同喜びを隠せない様子でした!

事前の準備や当日までお客様が来られるかの不安が嘘のように

楽しくイベントを行え、

またお客様にも楽しんで頂けたようで何よりでした音譜

前日準備に豚汁を混ぜる斎藤&佐藤
$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-豚汁を作るデザイナー

デザイナーの建部や職人の信吉さんも準備を頑張ってます
$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-準備中

ロートアイアンのD-lightさんも商品の陳列中
$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

開店と同時にお客様も入り始めお昼前に満席になりました♪
$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-満席

お母様もお子様も楽しんで頂けたあおき先生のペーパークラフト
$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-ペーパークラフト

$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン

スタッフが全員受けたがっていた本多先生のアロマオイルを使ったハンドマッサージ
$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-アロマオイルのハンドマッサージ

順番待ちができていた人気ぶり♪三玄堂さんのバランスチェック!!
$【エクステリア&ガーデン】施工の出来る庭と外構のデザイン工房|横浜のヒールザガーデン-三玄堂さんのバランスチェック

無事成功に収まりお客様、スタッフのみんなに感謝です。感謝祭だけにですね(笑)